2019年07月18日

Bフィールド完成しました(^^)/

ご家族やお友達とナーフやコッキング銃でワイワイ遊べる!!
Bフィールド完成しました(^^)/

貸切ゲームも出来ますよ♪
Bフィールド完成しました(^^)/

少人数で貸切ができるのがGood(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Bフィールド完成しました(^^)/

夏休みは家族でナーフサバゲ―&コッキング銃オンリーサバゲ―で楽しもう!!
Bフィールド完成しました(^^)/







Posted by SSスタッフ  at 19:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。