2019年01月08日

第二回 コラボイベント開催しました(*゚▽゚*)

♡第二回コラボイベントは
リボルバーオンリー戦

リボルバー好きが集まってのイベント❣️
第二回 コラボイベント開催しました(*゚▽゚*)


☆リボルバーならなんでもOK!!
☆ドレスコード
Gパンにウエスタンシャツとテンガロンハットの西部劇スタイル
映画、テレビドラマ、アニメの様な服装
スーツ、ジャケット

みたいなゆる〜い感じで初めてみました♪
第二回 コラボイベント開催しました(*゚▽゚*)
第二回 コラボイベント開催しました(*゚▽゚*)
第二回 コラボイベント開催しました(*゚▽゚*)


ゲームはマフィア、ギャング、ポリスの三つ巴

第二回 コラボイベント開催しました(*゚▽゚*)
第二回 コラボイベント開催しました(*゚▽゚*)
第二回 コラボイベント開催しました(*゚▽゚*)

大金を奪い合い、談合あり密約ありの大乱闘〜

第二回 コラボイベント開催しました(*゚▽゚*)

話し合いの決裂は一対一の決闘だ!!

果たして勝ったのは??ww

次回開催も現在計画中\\\\٩( 'ω' )و ////

今回参加出来なかった皆様!次回開催をお楽しみにーーーッ❣️


家に埋もれていたリボルバーを使うチャンスです!リボルバーが主役!西部劇の主人公に成りきって遊びましょ〜♪






Posted by SSスタッフ  at 19:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。