2018年11月26日

11月18日 mimiy様コラボイベント

11月18日 mimiy様とShootingStadiumのコラボイベントを開催いたしました!
当日は15名ほどの参加者様がゲームを楽しみました。
最後に集合写真をパチリ(^▽^)
byこどら

11月18日 mimiy様コラボイベント

--------------------------------------------------------------------------------------------
当日は一緒に何回かゲームにも混ぜて頂きました(^^♪
普段とは違う特殊なルールでのゲームでとても盛り上がっておりましたっ
mimiyさんのショップにもまた行かしていただこうと思います(^^)
byがっちゃん


↓他のお写真↓(^^♪
セーフティーでのルール説明!
11月18日 mimiy様コラボイベント



少人数でのトーナメント戦ではセーフティーでゲーム観戦♪
11月18日 mimiy様コラボイベント




セーフティーでも終始笑いの絶えないイベント(`ω´)
11月18日 mimiy様コラボイベント


本日はコラボイベントにご参加いただきました皆様、
ご来店ありがとうございました♪

mimiy店長北村様! IKORA PARKS店長 沖見様!
ご来店ありがとうございました♪

☆コラボイベントは貸し切りではない一般参加型イベントです☆
どなた様でも参加OK♪
今後も楽しいイベントを開催していきたいと思っております♪

ご興味のあるイベント告知で参加募集が始まったら
シューティングスタジアムでご予約をお願い致します!
(コラボイベントは飛込みも可能ですがご予約の方優先、募集人数に達しましたら受付を終了致します。予めご了承ください)

☆次回コラボイベント告知☆

参加者募集中!!

リボルバーオンリーコラボイベント!
詳しくはシューティングスタジアムHP
コラボイベント情報をご覧ください

https://shootingstadium.com/

シューティングスタジアム
和歌山県和歌山市松江北1-3-13 2F
電話:080-3824-8106

Posted by SSスタッフ at


Posted by SSスタッフ  at 22:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。